今回は感動する写真をいくつか紹介しまっす!( ^ω^)よろしくだお


( ;∀;) イイハナシダナー( ;∀;) カンドーシタってひとは

ぽちっとどっちかのボタンおして(人∀・)タノム

ブログランキング・にほんブログ村へ


裸足のホームレス少女にサンダルをプレゼントする男性
裸足のホームレス少女にサンダルをプレゼントする男性
泣いて喜ぶ少女が印象的な写真ですね。人の優しさっていいよね♪
坊主
東日本震災時祈っていた住職
人間最後は祈りだなって思う写真ですね。感動…というわけではないけど、心にしみる写真。
グアテマラ少女と旅人の交流
グアテマラ少女と旅人の交流
恋をしちゃってるのかな?照れながら旅人に花を渡すグアテマラ人の少女、純粋ないい笑顔に感動。
マジックトリックを見たら、ハリケーンの被災者を助けて下さい
マジックをみせて被災者援助を呼びかける少年
紙にはこうかいてあります。
『マジックトリックを見たら、ハリケーンの被災者を助けて下さい』
アメリカを震撼させたハリケーンサンディ後に撮られた写真。

ほっこりする写真でした♪